見出し画像

問いかけて、出てきてくれたものを浄化する

五感で感じたものを手がかりに浄化する
つづき

五感を手がかりは「いいコツ見つけた🎵」と
思いました。
五感は、神様に生まれながらに与えていただいたものだからかな?


足に触っていました👣 

①五感をキャッチ🫴

胸椎の反射区に痛み

胸椎の反射区の位置は、イラスト参照)
触ってみて指に骨があたるところです。

軽く触っただけで、イテテテ…

愛をかけると浄化されるので、
足に触れたまま、愛をかけていきました。

どんどん愛をかけていきました。

愛してる 愛してる (リピート….) 

ぎゅーっと、胸にも痛みを感じたので
その痛みに向けて、さらに愛をかけました。

愛してるよ (リピート….)


②問いかける

どうしたの?
痛むのはどうしてかな?

心がぎゅっとしてるよーと伝わってきました
(教えてくれて、ありがとう)

心がぎゅーとカタくなってると感じたので
カタくなってるの出ておいで〜
愛をかけました。

愛してる 愛してる (リピート….)


愛をかけていると、
想いは、少しずつ、外に出てきてくれます。

今度は、苦しい感じが伝わってきました
(出てきてくれて、ありがとう)


その苦しさに向けて、さらに愛をかけます。
どんどん愛をかけていきます。

愛してます 愛してます (リピート….)



最後は、
光に還ろうね〜と光にうながして、終わりです。


「どうしたの?」って
誰かに問いかけられたら応答するのをヒントに、
自分に、問いかけてみました。

答えが返ってくる返ってこないに関係なく、
(自分との)距離が
グっと近づいた気がしました。

問いかけられるってうれしいんだなーと思いました
問いかけ、つづけてみます。

何も返ってこなくても
何も伝わってこなくても
愛をかけると、想いは溶けていきます👌


五感を手がかりに、②問いかけながら浄化しています。


みなさんもよかったらご一緒に😊

カマキリ?

⭐️ご紹介します⭐️
ソウルセラピーのHP
上田佳穂さんのブログ
上田喜久子さんのインスタ
ひえざわみつこさんのブログ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?