見出し画像

9割できなくても1割を大事に過ごす

できないことを受け入れよう〜と思って
ゼロからスタートと思って浄化も整体も練習中です。


次に思ったのは
1割はあるじゃないかーてことでした

9割できなくても
1割はできてることがありました

9割ばっかり意識がいって
1割に目を向けるの忘れてた
1割に失礼なことしちゃったな

1割を見つけられてよかった。


それでも
9割のネガティブに占領されるときは、

(自分の中にある想いを拾っていくのも
練習と思って✊)

心をとんとんノックして
耳をすまして
何にも聞こえなかったら
愛してるって言いながら、また耳をすまして

(愛してるって唱える理由は
愛は想いを浮かび上がらせてくれるからです)


ひとつでも想いを拾えたら、
自分の中から
出てきてくれてありがとう✨

想い(感情とか思考とか)に
愛をかけたり
あやまったり
もういいよって許したり
ありがとう〜て感謝を伝えたりして

それを思い浮かべても
なんとも思わなくなるまで浄化してます。


それでも
挫けるときは、

(きっと弱さを受け入れるってことを
学ばせてもらってるんだーて思って)

魂さんと神様に祈りながら🧎‍♀️

体が軽くなるまで
心が明るくなるまで

自分に愛と光を注いでます❤️✨


しばらくは
1割がんばろーが合言葉になりそうです😊



今いろんなこと味わって
いつか誰かに寄り添える日がきますように

どうか みこころのままに。


今日も1割させていただけて
神様、ありがとうございます。

青大豆でひたし豆つくりました
豆にこつこつ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?