見出し画像

トントントンと愛を入れる

自分に愛してるって言うとき、
なんにも変わらない気がしても
なんかよくわからないなーと思っても
なんだか気持ちが乗らなくても

愛してるって言うことで
愛は注がれているけれど。


それでも
愛が入りにくいとき
注いでも注いでも入らないときはあったりして。
そんなとき、
ちょっとおてつだい。


トントントン
心がある胸のあたりを
軽〜くたたきながら愛を入れてみてください
トントントン(軽〜くたたいて)
愛してるよ〜って。

トントンするたびに
愛が、心の奥にどんどん入ってくるイメージ。


胸をトントンしたり
胸を撫でながらもいいし
胸に手をあてるだけでもいいよ

そのときによって
ちょうどいい塩梅見つかりますように。


愛してるよ〜
(声にだしても、心の中ででも)
愛が入る。。
愛が入る。。。
愛が入る。。。。
愛を受けとるときの
きっと助けになってくれるはず。


心が傷ついたとき
心がきゅーって痛いとき
心が苦しくなったとき
体のこりがあるところにも
体の痛いところにも
頭がぱんぱんなときも

愛が
癒してくれると思って
その部分に手をおいて
おんなじようにしてみてね。


慣れてきたら、
体に愛を入れる
心に愛を入れる
魂に愛を入れる
こつこつつづけてみてね。


おすすめの動画です
ご紹介させてください⭐︎

ナビゲートしてもらうと
ぐっとイメージしやすくなるし
誰かと一緒にやると
ぐ〜っと入りやくなったりします^^

愛と光を注ぐ

愛だけじゃなく
光も受けとってみてね☺️


体も、心も、魂も
軽くなりますように
痛み抜けますように
明るくなりますように

愛とどけ〜


*井上さつき
1974年生まれ。埼玉県在住。
夫、娘ふたり、猫2ひき、金魚と暮らしながら
リフレクソロジーの自宅サロンをしています。
ソウルセラピーとご縁したのをきっかけに
「魂の浄化」に出会い、人との関係や仕事や家族間のいろいろな悩みが癒えていき、魂のまわりを覆う感情や思考の浄化で生きやすくなることを経験。
自分を愛することも、魂とつながり神とつながり生きることも、神様の愛に触れることも、どこか遠くの自分とは無縁なものではなくごく身近なものだと知りました。そんな愛や祈りや浄化が当たり前になったらいいなーと思って、神様と共に歩く日常をつづります。神様からの愛が体に心に魂に降り注いで癒やしてくれますように。

心身を癒すリフレクソロジー
https://ameblo.jp/ooyukimilk-sako/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?