見出し画像

ありのままを知る

整体の補習がありました

はじめからおわりまで通しでやって、
初めて、自分の姿を動画に撮りました

家に帰って、見てみると
「型」通りに動いてないよー!って
すごく、わかりやすく見せてくれました

(これが、今のありのままか..…)


「型」通りに動く= 自分の我を外す

ソウル・セラピーの整体は「型」が大事と言われたことを思い出しています


あらためて、ふだんの自分を見つめると
「我だらけ」なことにも気がついて
こうしたいって、自分の想いが強くなればなるほど
ゆだねることからは
遠ざかるのかもしれないと思いました


よかったことは、自分の姿を知れたこと
自分の姿があちゃ〜🫣すぎるけど
できてないところがわかって、
ぐんと復習しやすくなったからです😊


さぁ、また一から、
見本の動画で基本の型の見直しです

なんでそうなってるのかな?
どうしたら近づけるかな?

それに気づくのと、
できるようになるのはまた別なんですけど
ありのままを知るって大事だなぁ〜と思うこのごろです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?