見出し画像

神社参拝し声をおろしています

2012年からヒーラーをしている
滝本ももです。


神社参拝し、あなたに声をおろす活動をしています。


去年から

新たな試みとして

参拝の代行・神社での一斉ヒーリング

をはじめたのですが

2022年たくさんの方にお申し込みいただき
ありがとうございました


主に行っていること



色々な神社に伺って

・神社のエネルギーを感じ
・参拝時に神様から皆様へメッセージをもらって
・神社の中でパワーの強いところを探し、そこから一斉ヒーリング

を行い
動画でお届けしました。

また
個別で神様から
メッセージをもらいたい人へは

その方の名前や住所、聞きたいことを黙読し
神様に直接聞きに行くこともしてきました。

また
御守りや御朱印をお届けすること
パワーを入れたお塩をお渡しすること

エネルギーの強い
待受画面、シール、カード作り

などもしてきました。

なお
神社の様子は
すべて動画に撮影し、写真や動画を編集し
お届けしてきました。

『思った以上にいいものを届ける』
をモットーにお届けしていった結果


​参拝神社一覧

第一回2022年夏


・白山ひめ神社(石川)
・気多大社(石川)
・金けん宮(石川)
・香取神宮(千葉)
・北海道神宮(北海道)
・支笏湖神社(北海道)
・もいわ山神社(北海道)
・大宮氷川神社(埼玉)
・三浦海岸三峰神社(神奈川)
・白山神社(東京)
・東京大神宮(東京)


気多大社


北海道神宮

第二回2022年冬


 (波動調整・ミニセミナー付き)
・田無神社(東京)
・甲斐善光寺(山梨)
・宇都宮羽黒山神社(栃木)
・花園神社(東京)
・大國魂神社(東京)
・伊勢神宮内宮(三重)
・伊勢神宮外宮(三重)
・猿田彦神社(三重)
・東京大神宮(東京)
・玉川大師(東京)
・成田山新勝寺(千葉)


羽黒山神社は山頂でしたので
登山もしてきました。
子ども(4歳)の登山デビューも兼ねて…。


猿田彦神社

動画編集、配信、頑張りました。

ひとつひとつ
みなさまに丁寧にご報告しました。

2回目で少し動画の編集など
慣れて、ゆとりができてきたので

もし、第3回が開催するとしたら
ブログでも写真で様子をお届けできるかな?という感じです。


伊勢神宮 内宮


伊勢神宮は、内宮、外宮共に
周辺の神社も参拝しました。
雪が降っていて寒かったです!

今年はより一層
たくさんのご縁あるみなさまに
お届けしたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?