見出し画像

誰しもが持ち合わせている魅力-タレント性。

 タレント性ってなんだろう?

普段聞き慣れないと一般的には大げさな言葉かもしれませんが、、、  

魅力タレント性は外見、内面含めみなさん持ち合わせているように映ります。


そんなのないよ。と思うかもしれないし興味ある無しもあると思いますが例えるなら花の開花具合❀

開いていたり閉じていたり
見え方が違うだけであるのです


タレント性と聞いてもピンと
こないかもしれません

華も陰もどちらも、醸し出すキャラクターの中から見えてきます。

私は美容師の仕事柄鏡越しに映る姿、多かれ少なかれ会話する言葉のチョイスや話し方、立ち姿や表情に現れて見えます。

このあたりを察して掴んで創作する仕事ですので反射的に見て経験として伝わってきます。



定期的にサロン(美容室)にいらっしゃる80代のお客様はいつも笑顔。そしてオシャレでとてもチャーミング。
最近はスマホデビューもして
お会いするたびに元気をいただいています。
好奇心が常にありその笑顔から感じる明るさで周りの方を和ます女性の大先輩です。


若々しくてイキイキしてる方には、ある共通点‘’があり好奇心と自分なりのオシャレを1つ位ゆるく楽しんでいるように伺えます。

年齢は関係ありません。


インナービューティーに直結する肉体を整えエネルギーレベルを上げることでその魅力はより発揮されます。

外見のビューティー
内側のビューティー
とっかかりはどちらからでもやりやすい方からでいいと思います。


外側からのアプローチでは
端的にもちあわせている魅力を知るには造形美、造形心理による骨格や肌の色を知ることもそのひとつ


いかにそこにフィットさせていくのかでより魅力は増します。同じものは一つとしてないパズルのピースその着地点に降り立ち


あなたのタレント性〜自身を発揮して体現していく。


そのお手伝いをさせて頂いてます。



健康美ガイドプレゼント中

公式ライン
https://lin.ee/ZVjO98q



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?