見出し画像

誰でもチャネリングはできるようになる。

今日は友達のシェアから、私にとって当たり前だったことをちゃんと文章にすることも大事なんだなと学び、書くことにした。

私は今チャネリング&カードリーディングを生業としている。

でも、チャネリング、、最初からできたわけではない。

いかにも、それが生まれつきの能力のように見えてしまうが、
そうではない。

整えて、整えていたら、自然とできるようになったのだ。

だから、絶対誰でもできるようになると信じている。

多分霊視、は生まれつきなところも結構関係あると思うんだけど、
チャネリングはあんまり関係ないかも。
私は生まれてくる時にそういう見えるとか、聞こえるとかの能力全部手放してきたらしいから(めっちゃ霊視できる友達曰く)
見えも、音として聞こえもしてない。
でも脳みそでわかったり肌で感じる感じね。

自分で脳みそで考えている時って、音としては何も出てこないでしょ?
聴こえる人は音として聞こえているのかどうか知らないけど、
そのまま脳みその中水が流れるように言葉が流れて、
私が口を開くことで音になるって感じ。

みんなはどうだかわからない。
だけど私はそう、ってだけ。

で、どうやって整えるってどういうことかって話なんだけれど、
周波数の調整だったんだな全ては、と友達の言葉で気づいた。

自然と調和するように裸足で過ごしてみたり、
ヨガしたり、
瞑想したり、
身体と繋がったり、
神社参拝したり、
そういえば食べ物ももう5年前から添加物とかもなるべく取らないようにしているわ。(3年ぐらいベジタリアンもやった)

全部揺らいだものを自分の軸に戻すような作業をしていた。

だから、本来の自分に戻るってことをとても大事にしていて
このアカウントの名前も True Nature Project なんだけれど。

そうしてれば、周波数が戻るから、
そうしていれば、つながるようになるんだよね。

まぁ、それだけなの。

世の中いろんな健康法とか、いろんな〇〇をすれば幸せになる、とか
ほんとめちゃくちゃ色々あるけれど、
その根源が、私利私欲のためでなく、
実体験に基づいて、人の幸せを願って発信されているものであれば
どれも本当正解。
どんな道も自分の真我に繋がっていく。
自分の真我に戻る=周波数が整う=その周波数は愛

だから、今日も活躍している皆さん全員に感謝している。
これに気づいて、ライトワーカーと呼ばれている人たち。
気づかなくても周波数上げにかかっている人たちの繋がりを感じて
全部愛おしくなった。

今日はそんなところです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?