見出し画像

草場さんの絵を見に行ってみた。

今日は銀座で草場さんの展示会があったので、訪れてみました。

とっても良い時間で、この草場さんはオラクルカードみたいなものも取り扱っていらっしゃるので、自分が気になっていた絵のところを開いてみました。

書いてあった言葉は
「夢から覚めて、本当の人生に目覚める時です」でした。

今まで全く惹かれていなかった色遣いの絵で、ぐさっと心にきました。
そのとーりです!!

心地よいと思っていた場所は、意外と自分にとって困難であったり、障害を感じる場所であったかもしれない。というかそう。
わかっていたのに、次のフェーズにいくのを躊躇っていた。

今は強制的に変われる時だし、銀座で裕福そうに過ごしている人たちを見てメラメラしました。

私こうしている場合じゃない!!!

幸いなことに応援してくれる、味方になってくれる友達がおります。

あとは引き上がるだけの自分の行動です。

感謝感謝です。一人でも、わかってくれる人がいること。
私が抜け出すことを見守ってくれている人がいること。
そんなことに感謝した日でした。

冬至までに整えるって決めたんだ。
ここで変われる。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?