見出し画像

妄想してみる会というのを本気でやってみた。

先日、思い立って妄想してみる会というのをやってみた。
きっかけは4月12日の色んな惑星が重なってなんかとっても願い事が叶う日。
これを知っているのは私だけじゃもったいないな、
もしかもして、みんなで妄想してみたら、楽しいんじゃないかって思い立ったの。

前の日からなんかめっちゃスイッチ入って、
瞑想したり、カードリーディングもして、
これは、本気でやろうって思って
過去勉強してきた自分の瞑想のノートや亡きお師匠様の動画も見返した。

自分一人だと難しいから、何となく置き去りにして100%活用できていなかった知識たちと、私がこうやって変われた時に意識していたこと。

それを、私のやり方でお伝えしてみよう。
これはきっと参加してくれた人の為になる。
=宇宙全体にもよき働きになる。と確信してしまったのだ。

何となくインスタで募集をかけた。
思いがけずすぐに共鳴してくれた多次元の私たちが集まった。

画像1

2回に分けて6人の方と過ごせた。感謝!

みんなのこうだったらいいのにな〜って聞くの刺激になって楽しかったーー!!

・書くときの時のポイント
・想像する時のポイント
・祈りの気持ち

きちんとお伝えできてよかった♡

会の最中、心のブロックが一個開放できたのか、
涙涙のシーンもありました。

妄想会という名前と、真剣さのギャップよ!

次の日にも早速自分の本当の願いに気づけたとか
心境が変わってきた。早速事態が好転してきた!とご報告もいただき、
私感激!!!!!!

ただただみんなニヤニヤしちゃって、幸せ〜でした。


もうさ、みんな私と出会って共鳴してくれた方は
パラダイスに連れてくという意気込みというか、
そういう風になっていると確信している。

楽しみだね。

love♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?