見出し画像

最近のニュースを眺めて気分が塞ぎがちなあなたへ。

どっひゃー!!
自分の一年前の下書きに、自分が救われてる!!!!!!!
大地震とか、そういうのが起こるんじゃなくて
それより大きいことが起きるから、そういうことになっているんだったーーー!!!!

ありがとう過去の自分!!
もし、この先の日本に絶望して憂鬱な毎日を送っている人がいたら、
こういう捉え方もあるよ、って見て欲しいな。
それでは、2023年8月の私からのメッセージ。笑

============
繋がった。
繋がってしまった。

5日前に不意にバシャールのことが気になり、この動画を見ていた。

今の現状のままいけば、90〜95%の確率で宇宙人に遭遇するだろうということが言われていた。

(この記事のタイトル、保存してあったのは”90〜95%の確率で、2026年終わりから2027年初めに私たちは宇宙人と遭遇する。”だった。年も入ってた!

私はこれを聞いて、あぁようやくだ。と不思議な感覚を感じてとっても満たされた気持ちになった。

そして今日、たまたまこの動画が上がってきたから見てしまった。


気になったのは、
2025年に世界が滅びる、や
それでなくてもいつか世界は滅びてしまう。と少なからず思っている人が増えてきているのは、
2026年終わりから2027年初めに宇宙人と出会ってびっくりして気絶?してしまわないために
防衛本能としてもっと最悪なケースを想像しているのではないかと思ったんだ。

だから、起こると思う。本当に。

そして今私たちがアセンションをしている理由。
それはこれから会う宇宙人と対等に過ごせるようになるためのアップデート。

そして、大事だと思う意識は
防衛本能として世界が滅亡してしまうことを考えてしまうのは仕方がない。
だけれども、世界が滅亡するとしたら、理由は宇宙人ということもあると思っている自分がいるのに気づくこと。
これが、なんだかすごく大切。

宇宙人と遭遇しても、世界は恐怖に晒されない。
宇宙人と出会ったたら、とっても楽しい世界、新しい世界が始まる。と思ってほしい。
この先がなんだか明るく思えない?

そのために、今波動をあげて違う次元のものとの出会いに備えてる。
彼らの方から、会いに来るのか
私たちの方から、会いに行くのか。

あとこれも追加!
最後のホピ族の予言は、宇宙船かもね。


さあ、どうだろ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?