見出し画像

整体と「ゆる体操」で日々の疲れをリセット

こんばんは。
初めての方も、常連の方も、私の記事を読む時間を割いていただきありがとうございます。

最近、体調が万全でなく、また仕事やプライベートでも大忙しだったので、noteへの投稿を一時休止していました。

それが私にとって受け入れ難い事態だったので、どうにか自分の状況を改善する方法を探していました。そんな時、宇都宮にある整体院の経営者であり友人でもある浅野さんが東京で出張施術をしてくれるということで、その機会を利用しました!

整体そのものは以前他の院で経験していますが、その時は特に劇的な変化を感じませんでした。

だから、浅野さん、ごめんなさい。最初は正直、期待は低かったんです...

しかし、施術を受け終わった後、驚いたことに姿勢が劇的に改善され、体全体にエネルギーが満ちてきたような感覚を覚え、体も軽くなったのです。

私は普段から目の疲れや肩こりに悩まされ、気圧が低い日には片頭痛に苦しんでいます。それを浅野さんに相談し、今回の施術中にこれらの問題を解消する方法を教えてもらうことができました。

浅野さんの穏やかな接し方により、とてもリラックスして過ごせ、約1時間の施術時間はあっという間に過ぎました。

施術前
施術後

今回特筆すべきは、私が以前受けた整体とは大きく異なり、浅野さんが「ゆる体操」というアフターケアを教えてくれたことです。初めて見るとシンプルに見えますが、これは実は深い内容で、直接教わるのが最適です。

浅野さんの詳細なブログ記事はこちらからご覧いただけます。

施術を受けてから、毎晩寝る前にこの「ゆる体操」を行っています。その結果、低気圧による片頭痛を感じることがなくなり、「この整体と体操は私にとても合っている」と感じています。

地元の方だけでなく、たまたま近くを訪れた方も、ぜひ浅野さんの整体院を訪れてみてください。

体調不良や毎日の疲れに打ち勝つ方法を探しているなら、浅野さんの整体施術はその答えかもしれません。

私の経験が皆さんの行動を助け、健康と快適な生活への一歩になることを心から願っています。私が体験したような劇的な変化が起きて、痛みに悩む人がひとりでも減るといいなと願っています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?