見出し画像

Trucpal ニュースレター 2023年2月

『富は常にトレンドの中に潜んでおり、チャンスをつかむのは準備のできた人たち次第です』

2月、ChatGPTはほとんどすべての人の話題となりました。デジタル化と人工知能が加速して、世界の "主人"になると感じる人が増えています。革新的なテクノロジーは、私たちのビジネスや生活を常に変化させています。幸いなことに、私たちの大切なトークンホルダーと私たちは、来るべき波に深く参加し、積極的に変化に関わることができるのです。

(From deepmind-unsplash)

売上高は過去最高を記録

2月25日、Trucpalの1日の取引高が最高を記録しました。2月25日、Trucpalの1日の取引量は最高で380万人民元、55万米ドル以上となりました。2月の1日平均取引高は312万人民元、45万米ドル以上となりました。
これは、システム開始以来2年間で、月間の1日平均取引量としても最高のものです。さらに、2月のTrucpalの総取引高は8,700万人民元(1,260万ドル以上)を超えました。
これらの数字はすべて、私たちがシステムの開発とビジネスの将来の成長、そして投資家へのより良いリターンを確信していることを意味します。

(Trucpal システムダッシュボード — 2023年3月1日 データ)

業界をリードする存在として、その影響力は拡大し続けています

2023年2月24日、中国・厦門で「中国物流購買貨物ネットワーク」年次大会が開催されました。総勢800名以上の貨物物流関係者が出席し、過去最多の出席者数を更新しました。最も伝統的な物流、運送業界において、ますます多くの従来型事業者が課題と圧力に直面し、デジタル化にどのように変革・アップグレードするか、デジタル化の波が来た時に、どうノアの方舟に乗り込むのか、解決すべき緊急の課題になっていると心から感じています。『業界のサプライチェーンのデジタル化、コストとコンプライアンスの削減、サプライチェーンの統合金融サービス 』が年次総会で注目されました。Trucpal SystemのチーフデザイナーであるWendong Zhang氏が招かれ、『ネットワーク貨物2.0.時代の革新と探求-Trucpal Transportation Eco-saaS System』と題した講演を行いました。弊社の『個人+プラットフォーム』モデルは、『税務コンプライアンス、輸送コストの高さ、資金調達の難しさ 』といった業界の永遠の課題に対してデジタルソリューションを提供します。また、Trucpal SaaSシステムは、伝統産業の中小企業がリスクなく、低コストでデジタルビジネスをアップグレードできる、というコンセプトを提案し、多くの参加者がこのことを認識しました。今回の会議は、Trucpal のエコSaaSシステムを5年間開発し、2021年、2022年に急速に拡大した後、初めて全国規模の業界会議で公開発表するものです。次の加入者開発促進だけでなく、同時に会議を通じて交流を共有し、Trucpalモデルがより多くの業界の理解と注目を集め、業界団体の支持を得ることができました。

会議写真

地域展開でチャンスが増える

南京と上海、つまり長江デルタ地帯にいるTrucpal のオペレーターとパートナーを、中国物流購買貨物ネットワークの年次大会に招待しました。また、弊社の広州事務所を訪問していただき、当社の業務について学んでいただきました。この会議とコミュニケーションを通じて、私たちのパートナーは、両者の将来の協力モデルについて、より多くの認識を得ることができました。私たちは、南京の運営会社を開設し、運営することで、より多くの新しい成長と驚きをもたらすことができると信じています。

パートナーとの話し合い

Trucpalは、常に堅牢性と加速度的な拡大とのより良いバランスを追求してきました

デジタル化が進み、金融や税制などの規制がますます厳しくなる中、Trucpalの長年の研究開発によってもたらされた先行者利益は、安定的かつ広範囲に渡って、日々、成果と利益を生み出しています。

コンプライアンスを守り、着実に拡大しよう。難しいこと、正しいことを粘り強く続けるのは大変なことです。しかし、コンプライアンスを継続的に重視し、毎日意図的に守ることで、よりシンプルになります。

Trucpalの成長軌道は、特に2023年2月に大きなモメンタムを経験しており、さらに急速な拡大と投資家利益の向上の可能性について楽観視しています。私たちのコミュニティのすべてのメンバーの継続的なサポートに心から感謝します。

Trucpalチーム
2023年3月5日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?