見出し画像

おじさん号Ⅱの歴史 part.3

こんにちは、トラック大好きおじさんです。(*´▽`*)

今、絶賛製作中のおじさん号Ⅱを先週よりブログでストーリー形式にして
毎週掲載しております!

全5回を予定しており、今回は後半突入の3回目を迎え、いよいよおじさん号の上物についてお届け致します✨

5回目にはついにお披露目も兼ねた告知を予定してますので、ぜひぜひ毎週チェックお願いします!!

おじさん号の上物決定!ウイングボディーを乗せることに決定しました!

6200ボデーのセミワイド幅で要所にステンレスが搭載されております
(*´▽`*)

どのように仕上げていくか妄想が膨らんでおります!(笑)

載せ替え作業中。チョット覗いてみたら、なんと縦ネタがステンレスに
なってましたよ~( *´艸`)

乗せる前から、とても拘りが詰まっていて今後のおじさん号Ⅱの完成が
より楽しみですね!!

上物決定の動画を↓に公開しておりますので、ぜひぜひご覧くださいませ!

https://www.youtube.com/shorts/VUz3paqx3Og

来週はいよいよおじさん号Ⅱの完成模様をお届けします!
完成に向けた動画もドンドン公開していきますので、是非ご覧いただき
イイねチャンネル登録をお願いします<(_ _)>

次回もお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?