熱して冷めてが早いのか、何なのかってこと

タイトルから結構もう混乱してんだなというのが丸わかりなんですが、そう、混乱してます。何なんだろうか、恋愛においてとかにはあんま反映されないんだけどあ、私!たぶんこれ、熱して冷めての波打ち割とちゃんとありますな!って感じることが多く。この波打ち期にぶち当たるとめちゃくちゃ疲労困憊になって体が終わるからそれで察知してるんですが。波打ちと言いましたように完全に飽きた(もう戻れない)とかはならないんだよね、今すごくやれないです!とてつもない熱量低下が起きてる!休憩が必要です!になるっていうか、、、自分でやり切っててそうならないのがまた自分で嫌いな所で、例えば私だって何かのきっかけや影響があったから始めたりしてるのに、ワー!!ってみんながこぞってそれにハマるとやるのめちゃくちゃ途中でやめちゃったりする。また後でそれが落ち着いたらやります。みたいなやつです、完全なる捻くれモード。アニメも何でもそう、作ったり掘り深めたりのやり方?もはやそのもの自体?は自分で何かしら確立させていきたいタイプで人から何か薦められたとしてもそれがそもそもの自分に順応するかを重視するから、観ないものは即観なくなるし、感銘受けたらその人からのプレゼントだと思うし言う、その人の手柄という事は忘れたくない。自分から発信しておきながらバカなのかって話なんだけど、これがきっと謎美徳で、、。ほんと酷いことに自分の手元からそれが抜け落ちた感覚とか私の世界で無くなった感覚があるとジェットコースターみたいにやる気などが一気に落ちる。頑固というのか、負けず嫌いというのか、独占欲なのか、その点ほんとに柔軟性無くて。自分で無料で言ったんだから当たり前の結果なのに受け入れられないとベッドで一旦仰向けになる。最低よ笑 

※あれだからね、これ書いたから公言したから受け入れてくれよって話じゃなく。よくある俺クズだから。に代表されるものではないのね、書いて改めて自覚してどうよくしていこうかを考察してます。一応。

私が良いと思ったものに関しては、これは変な自信だけどすごくほんとに自信持って良いと言えるから発信するのもなかなかやめられず、かと言ってもう誰かのものになってしまったら冷めてしまうのも繰り返すパターンで、ほんとエゴの塊なんだなあと思わされたわけです。これまでの人生振り返ってたら。もういいもーん何もいーわない!別のもんやるもーん!!←嫌われるよそんなキャパだったら、ちっせぇわって対話をいつもしてる。善意の私と。なのにいつもそっちとってるんだよね。嫌われ松子かな、、。もう三十路間近ですけど、、?大丈夫なのか(それは大丈夫ではないよね)

男女共々、同志や仲間、そして未来の恋人など?まだそこは居ないけどね、離れてって欲しくない人はやっぱ居るから。その人らに合わせるとか顔色伺うとかでもないけどちゃんと守っていきたいのであんま過激にならんよう自覚するために書いたよ、、。この前も言ったんだけどもっとこう、ゆるぼぐらいで人にはとどめるなど頑張ってこうね、たぶん本気の本気で好きなんだよ!!(鼻血)(サマーウォーズ)でゴリ押ししてしまうからそうなってる節はあると思う、なんか色々分散させるもの作んないとダメだわ。大体適度な熱量で、発信したいものはもはや最初っから私のものではないんだから、かくかくしかじかどんなの好きになるんだろうな〜ワクワクぐらいで抑えるとかね。松岡修造なんだよね、趣味領域などハマったものへの熱量かつアピールが。いい加減、目覚めなさい。の天海祐希降りてきてくれ。良い夢見れますように。(寝るんだよね)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?