3回目の運転免許。。。ろくでなし


  先日6月11日から3回目の運転免許を取得する為、教習所に通っております。笑(内心笑ってないです)

 今日は5日目になりました!入って初日は周りの奴の若さに若干恥ずかしさと、悔しさと、なんとも言えない気持ちになりました。

 しかし2日目になるとコミュ力を鍛えたかった俺はエレベーター内で一緒になった明らかにオッサンかなって人に声を掛けようとしたら逆に掛けられました。その人も中々若い子ばっかりだから声がかけにくかったみたいで、まさに意気投合。そして色々話しているうちに3時間経過で消灯時間になってしまいました!

 人と話す事の楽しさ、大切さ、話す事で学べる事が沢山あるという事を思い出させて貰いました。本当に感謝ですね!

 それから一人で居る子に声を掛けて話してみたりしてました!楽しいです!凄く。今の子達は自分の殻にこもる事がよくある気がしますが、本当にオススメできません!その人がいいなら強制するとかは無いですけどやっぱり人と話して欲しい。自分の言いたい事言って欲しい。それが相手と合わなきゃその後関わらなきゃいいだけじゃない?

 今日はとりあえず人と関わる事をそんなに拒まず、話したい事を話してみると良いかもしれませんね。っていう話でした!

見てくれた方は本当にありがとうございます🙇‍♂️

またよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?