見出し画像

ROCK IN JAPAN FES.2024 サザンオールスターズ

2024/09/23(mon)

ライブビューイング行ってきた!

もともとロッキンでのサザンには行ってみたいなぁと思ってて
サザン最後の夏フェス!なんていうもんだから

チケット申し込んでみた。
落選でしたがね。

当落メールを待つ間、近隣ホテルを探してみたけど
もうどこもいっぱいかめっちゃ高い!
(たぶんチケットより先にホテル取っちゃってるんでしょうね)
千葉の方まで行けばなんとかなるかなぁと思ってシュミレーションしてみればみるほど
え?これ、ひとりフェスとか大丈夫?と
不安になるばかり。
土地勘がないので余計想像もつかない。
不安しかない!!!
完全にヒヨってしまい、次の先行は申し込まないことに。

ライブビューイングしてくれんかなぁ?
と思ってたら、さすがっす。

ロッキンジャパン サザンオールスターズ ライブビューイング決定!!!

キャー!ありがとう🩷🧡💛💚❤️🩵💙
本当にありがとう!サザン!スタッフの皆さま!ロッキン!!!

当日、少し早めに家を出て、土曜日の桑田佳祐のやさしい夜遊びを聴きながら電車でミナミに向う。

PARCOの地下で友達と呑んでから映画館に。
T シャツとタオルを即買い。
ドリンクは白ワイン。
プラカップになみなみ注がれてた!
たぶん普通の3杯分くらい入ってたw

2分前に席に着き間も無く、オンタイムで始まった!

ゾロゾロとメンバーが登場して、もうサザンメンバーの姿を見るだけで涙腺ユルむw

1曲目が女呼んでブギ
さっき聞いたラジオで今じゃ地上波では不適切でできない曲って予言してたw

もうセットリスト順プレイリスト作ってくれてる!
サザンスタッフさんは本当にファンのことわかってるよな〜っていつも思います。
サザンのスタッフさんたちもサザンファンだからかな?

ライブビューイングもコロナ禍での配信ライブも
そりゃチケットが取れて生のライブが見れるのがいちばんなわけですが
現実的に申込者全員が当選することは無理なこと。
せめてライビュ、配信は本当にワタシは嬉しい!

でもやっぱりまたサザンオールスターズのライブが見たいです!!!
次は当たりますように🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?