見出し画像

2022年蒼龍毎日投稿TV! #1~42

2022年1月3日、猪狩さんの一言で突如始まった毎日投稿。
しかもいがさく2人で1年にトータル365本のISLAND TVをアップする宣言。(巻き込まれ作間)

最高な動画がどんどんアップされてH・A・Fは脳内パンク状態の毎日。


私も日々いがさくの空気に癒され、アングルのリア恋度に腰を抜かし、毎日更新から生きる力を得ているのが現状です。(限界オタク)

忙しい方たちだからどれだけ継続されるかは分からないけど、
毎日投稿まとめ作りました、随時更新していきます◎

検索機能は追加されたけど、日々てんこ盛り更新されるISLAND TVのサイトから探すのには若干の使いにくさを感じたので、
いがさくに浸りたくなった時にぜひこちら使ってください~~

(タイトルの横の名前は1人で映ってる時だけ書いてます)

※ここは夏休みの大放出スペシャル前まで。大放出以降は第2弾をご覧ください ↓



【1月3日】


「あけましておめでとう!」

そやちゃん毎日更新宣言にひょっこりさくま(かわいい)

【1月5日】


「毎日投稿#2」猪狩

公演前のショートそやちゃん。

「毎日投稿#3」(今野橋本)

いがさくこんぴ(+イケボ涼くん)のゆるゆる動画。


【1月6日】


「毎日投稿#4」(長瀬)

いがさく楽屋前。カメラマン長瀬くん。
「さくちゃ~ん」って愛しの作間くんを呼ぶそやちゃん超かわいい。

【1月8日】


「毎日投稿#5」猪狩

作間くんに帰られたそやちゃん。作間の負け。

【1月9日】


「毎日投稿#6」作間

作間くんリア恋動画その1。ドアップからスタート。耐えられん。
「15分前の呼び出しがかかるまで撮っちゃえ。」

「毎日投稿#7」猪狩

作間目線の可愛い可愛いそやちゃん。サムネから可愛い。

「毎日投稿#8」作間

作間くんリア恋動画その2。一発ギャグって欲しいよね。
伝家の宝刀・さくさくさ~くま!!

【1月12日】


「毎日投稿#9」猪狩

作間カラーに輝くあの間接照明×そやちゃん。
ISLAND TVにかける想いはでかいんだよ。


「毎日投稿#10」作間

たつるサロン後の爆イケ作間くん。そして慎ちゃんのあのギャグ。

「毎日投稿#11」作間

作間くんリア恋動画その3。おねむばぶ作間くんグッドモーニング。
寝てほしいけど撮りたいそやちゃんと寝たいけどかまってほしい作間くんの可愛い年少組。

【1月14日】


「毎日投稿#12」作間

そやちゃんの間接照明×さくまくん。撮影日1/13のイチイチサクマ。


「毎日投稿#13」作間

作間くんリア恋動画その4。いつもと別アングルも撮ってみるそやちゃん。
突如始まる大喜利「こんなコンビニは嫌だ」


【1月16日】


「毎日投稿#14」(長瀬)

準レギュ兼チーフ長瀬カメラパート2。にこにこけらけらいがさくパイセン。
毎日投稿マルチアングル宣言。まさかの7分動画。

「毎日投稿#15」作間

そやちゃんの「俺のプライベート用の動画」に映る2カメ編集パソコンいじいじおねむさくま。


【3月7日】


「毎日投稿#16」(岩崎正門)

野郎組撮影期間中の溜め撮りISLAND TV。
ロクちゃん七瀬やっしーとカメラマンりっちゃん。「花粉症って大変だよね。」


【3月8日】


「毎日投稿#17」猪狩(岩崎)

野郎組撮影クランクイン前のりっちゃんとロクちゃん。


【3月9日】

「毎日投稿#18」猪狩

「どぉ~~も!正門良規でぇ~~~~~す!!!!!」


「毎日投稿#19」(正門)

「毎日投稿#18」正門良規バージョン。


「毎日投稿#20」猪狩

そぉやとお散歩なうに使っていいよ。


「毎日投稿#21」(橋本)

デコるのスティッキー(おそらく)撮影中の橋本涼くんを突撃。「おいで~!♡」

「毎日投稿#22」猪狩(井上)

眠り姫みじゅを撮影するカメラマンそぉや。「綺麗な顔だなぁ…」


「毎日投稿#23【無音】」猪狩

ペットボトルをつぶしながらお水を飲むそぉや。


「毎日投稿#24【無音】」(橋本)

スマホいじいじ作間くんの最高アングルとスティッキー撮影後の指ハート橋本涼さん。


「毎日投稿#25」猪狩

夢の中で「ISLAND TV撮らなきゃ」ってなって寝起きのマッシュそぉや。「かわいそう」と「えらそう」って難しいよね。


「毎日投稿#26」猪狩

生態系のバランスについて語るそぉや。


「毎日投稿#27」猪狩

アラームをかけ忘れてたことにISLAND TVを撮ることで気づいたそぉや。ISLAND TVに感謝するそぉや。


「毎日投稿#28」猪狩

お弁当を前にISLAND TVを撮ろうとしたそぉや。


「毎日投稿#29」(美 少年)

まさかの毎日投稿に美 少年参加。鬼風斬雲雀も不参加TV!


【3月10日】


「毎日投稿#30」猪狩(橋本)

はだしょ円盤撮影中の橋本涼さん。秩父の川の近くに佇む金髪イケメンお兄さん。


【4月18日】


「毎日投稿#31」猪狩

ノーセットぽやぽやそぉや。五騎当千のDVD出るよ、買ってね。


「毎日投稿#32」猪狩(髙橋)

今回っ、なんとっ、五騎っ、当千のっ、DVDがっ、出ますっ


「毎日投稿#33」猪狩(橋本)

申し込めなかった、うう~~…ってならないように予約してね。


【6月15日】


「毎日更新#36」猪狩

すっすっす~そぉやちゃん。ぴーす。


【7月14日】

「毎日更新#42」(髙橋)

反射的に出てくる笑い声が高いのが気になるそぉや。


次からは大放出スペシャルが続くので第2弾へ~↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?