見出し画像

2022年蒼龍毎日投稿TV! #56~

さて。一月に始まった毎日更新、8月に入りまして56本目からスタートです。

☆がついているのは大放出、★は誕生日カウントダウン系です~


#1~#42はこちらから↓



☆【8月24日】

「大放出1 兼毎日更新#56 サイファー」(髙橋、井上)

撮影日は2022年3月。クリーナーズ撮影期間の撮り溜めTV。
テディベアはじめちゃんと陽気なおまめ&ごっちん。次からラップバトルするよ。


「大放出2 兼毎日更新#57 サイファー2」(髙橋、井上)

ラップバトル先攻・おまめのターン。お前の心奪うからねぇ、覚悟しとけぇ、いぇ~。


「大放出3 兼毎日更新#58 サイファー3」(髙橋、井上)

ラップバトル後攻・四番のターン。ところで、どこいったはしも。


「大放出4 兼毎日更新#59 うたた寝【無音】」作間(井上)

すやすやおまめとすやすやはじめちゃん。


「大放出5 兼毎日更新#60 大うたた寝【無音】」作間(井上)

すやすやおまめとすやすやはじめちゃん2。爆睡!クリーナーズ


「大放出6 兼毎日更新#61 ダイバー」(井上、橋本)

ゴーグルつけた四番とお隣のお手振りジローちゃん。そして爆睡はじめちゃんとおめめキリッとおまめ。


「大放出7 兼毎日更新#62 腕立て屋さん」(髙橋、橋本)

ここから撮影日は2021年10月。はいつべでハワイアンズに来た時の。
朝7時からプールサイドで腕立てやって胸筋を見せてくれる橋本さんとその胸筋をべしべしパンチする髙橋さん。


「大放出8 兼毎日更新#63 水浸し」(all)

そぉやカメラ。ぴょーんっと飛びたいはしさくと手伝う瑞稀。見守る髙橋さん。


「大放出9 兼毎日更新#64 この勝負に勝ったら、結婚してくれませんか?」作間

撮影日は2021年6月。
YouTube撮影合間の今日のさくまじゃんけん。ゆるゆるでかあいい。


「大放出10 兼毎日更新#65 Silent Siren」(橋本)

HiHi Jetsが、7時をお知らせします。ぱっ。


「大放出11兼毎日更新#66 大予言」

久しぶりのいがさく2人TV。Summer Paradiseまであと何日?


「大放出12兼毎日更新#67 Might feel Hight」作間

撮影日は2021年7月。お水飲むリハ場の作間くん。


「大放出13兼毎日更新#68 大海賊団 船出」作間(井上)

撮影日は2021年11月。はいつべの橋本涼企画・釣りロケ出航TV。



☆【8月25日】


「大放出14兼毎日更新#69 ぼくれん」(久保)

撮影日は2022年1月。いがさく×久保廉。6分47秒。
1月19日だから救急車コントしてみよう。あ、千穐楽1月26日だからコント「126」もしてみよう。
Q.友達にしたい家電 第2位は「電子レンジ」、第15位は?


「大放出15兼毎日更新#70 全力睡眠s【無音】」(髙橋、橋本)

撮影日は2022年2月。すやすやごっちんとすやすやジローちゃん。


「大放出16兼毎日更新#71 はたらくオトナ」(髙橋)

撮影日は2022年3月。味わってごくごく飲んでたらお呼ばれした豪徳寺さん。



【8月28日】

「毎日更新#100 少年たち稽古なう【無音】」猪狩

まつげぱっちりおめめきょろきょろそぉや。


「毎日更新#101 『Habit直前』」(all)

制服じぇっつの縦型動画。誰と恋する?的な気持ちになるので要注意。



【9月7日】

「毎日更新#105 少年ボーイ」

少年たちお稽古中のいがさくちゃん。横に作間もいま~す、いぇーい!の幸せ空間詰め込みTV。



【9月14日】

「毎日更新 #110 十代一絞り」猪狩

毎日更新は心が折れちゃったもうすぐハタチのそぉや。少年たち1公演終わって次のお仕事に来てるよ。


★「毎日更新#111 帰還」猪狩(藤井)

ハタチになるまで毎日更新を約束したそぉや。ハーバードに提出するためにがんばるそぉや。わっしょ~い!



【9月15日】

★「毎日更新#112 十代残り汁」猪狩

ハタチまであと5日なそぉや。10代のうちにできることって何だろう?10代で~すってたくさん言っとこう。



【9月16日】

★「毎日更新#113 十代の猪狩一世」猪狩(金指)

残りの十代は作間龍我一世だけになるね。いっちぇ~今年もスペシャルなプレゼントをくれるみたい。



【9月17日】

★「毎日更新#114 めっちゃ10代」猪狩(岩崎、佐藤、藤井)




【9月18日】

★「毎日更新#115 実質10代最終夜」猪狩(那須、浮所)




【9月19日】

★「毎日更新#116 前夜祭」(all)

楽しい楽しい山手線ゲーム。ただただHiHi Jetsが幸せそうで楽しそうでいとおしい空間。『いがりそうや~?最高~!!』
はふ号泣必至の7分。次なる誕生日カウントダウン投稿のバトンは作間龍斗に渡されました。


【9月20日】

「毎日更新#117 うきなす」猪狩(浮所、那須)



【11月6日】

「毎日更新#118 大千穐楽前」猪狩(髙橋、橋本)



「毎日更新#119 ありがとうございました」猪狩



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?