見出し画像

2017年【真偽を紡ぐ配達員】

第4回アストルティアプリンセス作品
(2017年)

とろはクロどわヤマトガタラ支社の配達員!
毎日とある施療院の女の子にお花を届けています。
お花畑の管理人は少しおかしなシールド小僧?今日は彼女から彼に宛てた、大切な手紙の配達です。


”セレドの施療院にいるティタちゃん”

この子のサブクエストがとっても悲しくて、
どうにか報われないだろうか───。
そう思って撮った作品。

花畑にいる彼氏とティタちゃんを紡ぐ、一通の手紙を届けるそんな配達員を描きました。

初めてしぐさの切り取りをした作品。
しぐさ「花束をおくる」の最初の一瞬が、まるで「すみません!」と、声を掛けているようなそんな様子に見えませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?