DUSTCELL ライブ

2023.05.17
Zepp NAGOYA~~~~!!!良すぎた、マジで楽しかったな、始まる前は足が痛すぎてマジできつかったんですけど、途中で全部吹っ飛んだ、嬉しい~~~!!!!!いやマジで筋肉痛の痛みは大好きなんですけど、普通にきつかったな、あの長時間歩くと出る足の裏の痛みって何なんですかね、きつすぎたよ。いや全然まだまだ痛い。帰って風呂まで済ませた今も痛い。でも~~~最中マジで楽しくって痛み飛んでた!!!!嬉しい!!!!ずっとうれしかった、久々にアドレナリンを感じた!!!
次回はタオルは絶対事前に買う、ペンライト振れるの滅茶苦茶嬉しかった、ありがとう。グッズ嬉しい~~~!!!ドリンクも嬉しい、飲めてないけどずっとうれしかった、檸檬堂だった!帰って飲むんだ~~~!!!!
(一瞬ライブ関係ない感想です。)
今日は初めて新幹線のチケット買って、新幹線で名古屋まで行ったんですけど、意外と近い。びっくりしました。へ〜え……。いや、あれなんですよね、四国の出身だから、2時間半以内の移動はあんまり移動にカウントしてない。1時間以内なら滅茶苦茶近い!?!?!??となる。40分チャリ漕いでるとか全然してたから大昔……。その40分かけていった先でチャリとられたりね……懐かしいや!失敗は乗る駅と降りる駅を考えて切符を買えというところ(全然考えずに買っちゃった。無駄金出ちゃったよ。勉強代だね)学びとしてはグリーン車として遺跡と自由席の違いをね、学びました。帰り、指定席にするか迷って自由席にしたけど結果的に最強だったので、自分の直感大事だな~~~と思うなどした。(思っていたより早くライブが終わったので、帰りの推定時間より1時間早かった)滅茶苦茶勉強になったな、この年でもまだ未経験のことって山ほどあるから嬉しい。あと充電やばくて、あの充電器貸し出しのやつ借りた、なるほどね~~~!便利。コンビニで買わなくて済んで助かったよ。滅茶苦茶便利。330円で済んだ、助かる。これも家から持ってこようと思って、何も持ってこれなかった敗北者の図です。一回家帰るか迷って、帰らず来ちゃったから、着の身着のままパンプススタイルだった、愚か。う~~~~私もっと黒Tシャツ!バリバリ!みたいな恰好ではしゃぎたかった、反省しました、次回はもっとライブではしゃぎまくれる悔いのない格好にします。これは自戒だよ。
(こっからライブ感想!!!)
ライブ!!!!!超超々!!!!良かった!!!!!!最後にアンコールで(ちょっと長くてびっくりした、すげえ!)、CULTとSTIGMAなの良すぎた~~~~!!!!!!!!マジで好きだった、私はアネモネ、命の行方、オルターエゴのこと滅茶苦茶愛してるので、三極全部聞けたの嬉しすぎる、マジで、嬉しい。命の行方の盛り上がり方最高すぎた、何荒れ~~~!?!?!?大好きだよ。蜃気楼のタイミングも最高だったマジで、あの、好きすぎる~~~良い……。マジで最高だった、サイコウしか言えなくなる感じ。っパ、ライブの証明とかグイングイン客席向いて撃たれる感じのあれ、麻酔効果あったりする?足の痛み途中から絶対痛いはずなのに気になんなくなるもんな、ビームみたいなのとミラーボールみたいなの永遠に好き。顔を見せないスタイルなのも、「顔が見えてるのに見えない…」みたいな私が男性アイドルにはまってたときのあのストレスもなくて助かる、MVに集中して没入できるから本当に好き。ずっとたちっぱでもむしろアドレナリンドバドバで嬉しすぎたよ。TRPGPLのオタクだから、様々な感情がぶり返してきててEMAちゃんのMCもあって何度かウルッと来てた、マジで~~~EMAちゃんの声が、好き。可愛いし通る声、好きすぎる。え~~~!?!?!?!?!私も羽田行きたいよ!!!!!!行きたい!!!!!!暴れちゃうよなこんなの……マジでCaffeinが流れたのも嬉しすぎる、行きの新幹線でずっと聞いてたから♡聞いててよかった~~~!!!!となった!!!!嬉しいもんなあんな……。
帰りもずっとあったかくてよかった、興奮冷めやらない感じあった……嬉しい。

後ろのお姉さん(もしかしたら全然年下かもしれない)や隣のお兄さん(若かった)の声出しもずっと最高で、いっぱいペンライト振ってる姿、最高に愛しかったな…♡体力の限界超えて立ってたけど、やはりああいう場って全力で楽しんでる人ってすっごい魅力的に見えるね~~~!!?!?!?!??最高に愛しい、声だし、滅茶苦茶できたの周りのノリのいい素敵な人々のおかげ!!!!サンキュー!!!!私も全力で楽しめた、楽しかったずっと!!!いきれるよ~~~!!!!Misumiさんの声、いい、な…ふぅ……。MCもずっと可愛かったEMAちゃん、嬉しいな。

帰りはぴよちゃんと雑談しつつ、帰った!新幹線間に合ってよかったね~~~!!!日頃の行いが良すぎる!えらいよ!!!生きてるだけでえらい!!!!
私も帰りは駅弁買って、これは明日に回してどっかで食べて帰ろうかな~とかしてたけど、痛み止め効いてるうちに帰りつかないと死ぬなと思ったからそのまま帰っちゃった。余韻で幸せだったから…。今度は駅辺りでなんか食べたいし、そもそも名古屋駅で観光するぞ!!!の気持ち、楽しみだな、まだ楽しみなことがある!!!!

う~~~~やはりライブって……めちゃくちゃ、良い、な……最高だったのでまた行きたい……。DUSTCELLの曲が本当に好き!!!ありがとう世界。最高の一日でした!愛!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?