見出し画像

♪ アイデア100件できるかな ♫

(↑↑↑ ♪とっもだち ひゃっくにん でっきるかな♬のメロディーで)

塾日記⑦

合志市クリエーター塾のホームページにめっちゃ、まとまってて写真もばっちしの公式講義レポートが出ているではあーりませんか!

7年目のクリエイター塾スタート

『企画発表』

企画発表講義の時のブレイクアウトで話した内容を若き二人がまとめてくれ、それを基に後日、チームでZoom会議しました!

久しぶりのチーム全員集合!
栗拾いの話に脱線しつつ…モンブランが食べたくなります((*´Д`)

企画案の方は…
なんか、いい感じではないですか?!
これ、いっちゃうんじゃないのー?!
(自画自賛ヾ(≧▽≦)ノ)

順調であります!!


一方、『ハロウィンスイカ』ドラキュラ編を見て
またしても、描きたくなってしまったので「かいたぞーー!」

これでやっと5個目…。100個の道は遠いっすね(;´∀`)
でも、前より上手くなってない?
(自分で自分を褒めてあげる)
あと、5年生の息子が「かわいい~~!」と褒めてくれた!
あう、あう、ありがと~~~う(≧▽≦)

画像1

画像2


#合志市クリエーター塾 #note初心者 #日記 #ハロウィンスイカ #note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?