見出し画像

振り出しへ戻る?

塾日記⑥

LESSON 基礎5・6 企画・演出案発表
9/23(木祝) 13:00-17:00 オンライン開催
参加者が考えた企画・演出案を振り返ります
講師:清水 亮司(ディレクター/クリエイティブ・ディレクター)
講師:柳井 研(プロデューサー)

参加者の企画についにメスが入ります!!

前もって、皆さんの企画演出案を共有してくださっていたのですが
その数が!!すべての案に目を通すだけでも大変な量です(;・∀・)
講師、スタッフの皆様には頭が下がる思いです!

では、本題です
清水さん、口調は柔らかいのですが、ほっとんど合格でませんでしたー。
我らがEチームも残念ながら残れませんでした…。
が、しかし選ばれたチームの案の骨組みを元に再びチャレンジであります!

あれ?振り出しにもどった?

いや、そんなことはない!はず( ̄▽ ̄;)
ちゃんと、進んでいる(たぶん…。)

今回のチームで話し合いタイムはまた一段と盛り上がりましたね(≧▽≦)
途中、スタッフさんがヘルプで入るというのがどんなものなのか体験してみたくなって、ヘルプを求めると、まさかのリーダーに直接電話がかかってくるという!!サプライズ!!その後、スタッフさんの適切なアドバイスによっていい感じにまとまりそうであります。

しかし、このチームが一番うるさいと!!!
なんと!!!バレていたとわ(;´∀`)
いや~~、Eチーム楽しいなーヾ(≧▽≦)ノ

アイディアはいっぱい出るし。ちゃんと分業もして!
講義終わったら、すぐにチームの議事録を我らが若きピカピカリーダーが共有してくれるんですよ!いいでしょ~(ちょい、自慢♪)

楽しいだけじゃなく、ちゃんと次の提出日に向けて課題にも取り組みますよっ!

#合志市クリエーター塾  #SNSの教科書 #note初心者 #日記 #ウマウマ #note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?