見出し画像

アドレナリン< 疲労

塾日記③

LESSON 基礎3  企画・演出
9/5(日) 13:00-15:00 オンライン開催
『企画とは?』『演出とは?』を考えます
講師:清水 亮司(ディレクター/クリエイティブ・ディレクター) 
講師:柳井 研(プロデューサー)

LESSON 基礎4  企画・演出 ワークショップ
9/5(日) 15:00-17:00 オンライン開催
『企画とは?』『演出とは?』を考える実践形式
講師:清水 亮司(ディレクター/クリエイティブ・ディレクター)
講師:柳井 研(プロデューサー)

本編二日目!
講義や去年の映像作品を踏まえて、チームで話し合いです。

Eチームの皆さん、私のいきなりLINEグループ投下の絵コンテもちゃんと見てくれていて、優しいコメントしてくださいます<(_ _)>

「どんな目標で、どんなターゲットに向けて、どう伝える?」と話し合ううちに、なんとなくチームとしての方向が見えてきたかなぁ?
今日の話し合いをふまえチーム全員、各自がまとめた企画、演出案を一週間後チーム会議で出し合うこととなりました。

本編二日目は…。
アドレナリンよりも疲労が色濃く出てしまった(;^ω^)
もう、何年もこんな長時間の講義や会議を集中して聞く機会なかったし。EXTRA講義を入れて3日目で…。
後半は頭がぼーーっとしてしまいました(*´Д`)

数日後、私なりにまとめてみました企画演出案~

画像1

画像2

画像3

画像4

なんか、それっぽくみえる?ww
さしより(←熊本弁で「とりあえず」)自己満足(∩´∀`)∩


#合志市クリエーター塾  #SNSの教科書 #note初心者 #日記 #絵コンテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?