見出し画像

やっぱりウマが好き

小学生の息子はウマが好き。

理由はよくわからない。
幼稚園で「好きな動物を描こう!」というとウマを描いておりました。

そんなに好きなら見せてあげようという親心だった人は、いつの間にか馬券を買うように…┐(´д`)┌

さて、先日のウマウマCM撮影↓↓↓

で、セットの小物としてウマグッズを揃えたい!と(勝手に)思い込んだ私は、ネットをウロウロしていて『ダーラナホース』というものを発見!北欧スウェーデンの伝統的な木彫りの馬なんですが、とってもカワイイ!!
思わず、真似してランチョンマットと箸置きわを作りたくなりました。


掛け時計もウマ仕様!

撮影そっちのけで暴走(~‾▿‾)~
あいかわらず
『モーソーはボーソー!』

ウマ好き家族には好評\(^o^)/
息子達は、文字盤はこのままの方が( ・∀・)っイイ!!と。
そのまま居間に設置!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?