見出し画像

ウマウマっ!!

塾日記⑪

Eチーム映像撮影
10月26日(火) 18:00~
場所🧐ルーロ合志213

リアルではまだ「二度目まして」ですが、
いよいよ、我らがEチームの映像制作のメインイベント!
「ウマウマ」の馬刺しを囲む食卓シーンの撮影でありますヾ(≧▽≦)ノ

撮影場所のお部屋に着くと、管理人さんと撮影アドバイスをしてくださる映像カメラマンさんが!!
お二人がサポートしてくださいます(*´▽`*)

影を消すためのライティングを工夫してくださったり、カメラに実際にどう映っているか分かるように、大画面に映し出してくださったり等々、「ほぉ~~!!!」と感心することばかり!

Eチームは映像出演俳優も自給自足であります。
(∩´∀`)∩

これが、なかなか良い☆彡(≧◇≦)
良い表情が撮れましたよー!!

完成が楽しみ(≧◇≦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?