月報(2024.3)

こんにちは、こんばんは、ますぼっとです。

先日、旧Twitter(現X)を辞めたのですが、こちらの月報は一応生存確認のために続けておこうと思い筆(ではなくスマホ)をとりました。

Twitterやめた件はこちら

4月からかなりリアル方面が忙しくなり、入職から昨日まで7連勤でした(さすがに今日は休みでした)。ということなので、この月報も投稿は月末~月初のどこかでの投稿になると思いますが、何卒よろしくお願いします。

(読まなくても大丈夫です)

・1日(木)
新居に引っ越しました!!!!!!
夢の一人暮らしのスタートです。ここに向けて2月中にいろいろ家電や家具を押さえていました。

お気に入りの書斎デスク

音もあまり響かないので、どこかで配信なんかもできたらなぁという感じです。レトロゲー実況がしてみたい。

・2日(金)
友達と食べた肉が美味かったです。

うまうま牛タン
うまうまユッケ

・8日(金)
教授の奢りで寿司食べる!(あるある探検隊)
最高に美味かったです。ありがとな、教授。

うまうまトロ
うまうまアナゴ
うまうま刺身
うまうま海老の塩焼き

・10日(日)、11日(月)
高校の同級生と静岡に行ってきました。
念願の沼津港深海水族館に行けたのと、さわやかのハンバーグを食べることができたのがすごく嬉しかったです。ちなみに、この日風俗とゲイバーのハシゴをするという稀有な経験をしました。
楽しかったです。

静岡
シーラカンス、カッコよすぎたなぁ
うまうまさわやかハンバーグ
駿河屋本店にも行けました

・18日(月)
健康診断に行った帰りに転倒して左手を捻挫しました。未だに痛みます。(一応病院行きましたが骨折ではなかったです)

左手負傷直後に食べた松屋の明太タルタルチキン

・22日(金)
大学院を卒業しました!!!!!!!!!!
なんか研究科の代表として学位を受け取りました。ありがとな、大学院。

・23日(土)
一人暮らしを始めました。
自炊を毎日頑張っています。

1日目
2日目
4日目くらい

・29日(金)
彼女が出来ました。ありがとうございます。

・31日(日)
Twitterを辞めました。ありがとうございました。

以上!ニコニコ方面何もなくてすみません!!

今後もぼちぼちがんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?