見出し画像

旧Twitter(現X)やめますぼっと

こんにちは、ますぼっとです。

タイトルの通り、一身上の都合で旧Twitter(現X)の更新を2024年3月31日(日)をもって休止させていただきます。@TroutHawksのことです。

長かった学生生活が今年度で終了し、4月からは新社会人となるので、Twitterを見る時間も気力もないかなと思い辞めることにしました。
(あと、自分より下の世代のフォロワーと界隈のノリを合わせるのにも疲れてきた自分がいる)

動画投稿についてはこれまでどおり続けていく予定です(といっても相変わらず頻度は低いですが)。一人暮らしを始めたので、代わりに配信とかを始められるといいなぁという所存です。

もし合作等のお誘いがございましたら、Discord(ユーザー名:trouthawks)までご連絡お願いします。

また気が向いたら戻ってくるかもしれないので、アカウントは残しておきます。

それまで、さらばだー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?