見出し画像

告白された

ら、びっくりしますね(東スポか!!)
ていうか僕の場合告白っていうと懺悔のほうみたいだ(´・ω・‘)

※mixiで昔、流行っていた地雷バトン。
2007年の私はこう思っていたよと言うアーカイブス


■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■
踏んだら絶対すること。
タイトルに「告白されちゃった!!」といれること。
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■

踏まれて感じるほど変態ではないので
個人の好き向きで≡Σ(((⊃゚∀゚)つ<I'M Sadist(Lie)

01、好きになったら自分から告白する派?

・好きになって告白しないほど、自分の制御巧くないです
・てか告白されることなんて罪くらいしかorz

02、好きじゃない相手と付き合える?

・愛されるよりも愛したいマジで!!
・といいつつも、現実的に無関心だったら無理だと思う

03、恋人が異性と二人きりで出掛けるのは浮気?

・気持ちがうわついて浮気ならな
・同性と二人きりでも、その気になれば浮気か?
いや、絶対無いけどさ

04、S?M?

・踏まれても、踏まれても、復元しますが、マゾではありません
・かといってサディストって訳でもないしな
・SMで(某国民的髭親父兄弟の兄)
  
05、甘えたい派?甘えられたい派?

・甘えないでよって言いながら、頭抱きかかえられたいですw
それ、なんてエロゲ?

・現実的には、態度に出さなくても精神的には甘えている気がします(追憶を再生した検証結果)
 
06、初めてのHはいつ頃からOK?

・欲望的な意味じゃなくて、知りたくなったら
・ていうか、時期にこだわるのって幼稚じゃね?

07、何フェチ?

・表情
・方言かつ放言(ようするに言葉フェチってことか)

08、どんな服装が好み?「似合っていれば」はなし!

・死ぬほどベタで申し訳ないが、男物のシャツとか
・ラフなんだけど、自分らしさを表現している衣服
・コスだろうが、ロリータちゃんだろうが本人が魂かけてやってれば

09、どんな体型が好き?(ぽっちゃり、痩せ形、筋肉質など)

・色白のちょいポチャ(肥満体にあらず)
・ていうか自分がタヌキなんで、極端でなければ|-`).。oO(・・・)
・てか、その人好きになったらそれ含めだが

10、どんな体型が嫌い?(ぽっちゃり、痩せ形、筋肉質など)

・アメリカの病的にガリガリな感じはちょっと
・スモウレスラー体型(己で間に合ってますし)

11、どんな髪型が好き?

・若かりし頃はショートカット専門だったのだが
・今はセミロングくらいが一番好きかな?
つまり自分に無いものを・・・つД`)・゚・。・゚゚・*

12、好きな人はいますか?

・家族とか友人含めていいならな
・それでももう恋なんてしないなんていわないよ絶対(たぶんな)

13、その人のどこに惚れましたか?

・一人じゃないんだが(浮気って意味じゃなく)
・基本的に、常識ありながらずれてる人好きみたいです

14、告白はなんてしてもらいたい?

・食べたいけど食べて(エロティカな意味でなく)
・手をつないだり、話したりしながら傍にいよう(なんかいいな)

15、バレンタインデーorホワイトデーにもらったプレゼントで一番うれしかったものは?

・チロルチョコ詰め合わせ(かなり面白く食べられたし)
・イベントごとにCD交換した事かしらね

16、今までで一番うれしかった告白は?

・一番ってないけど、好きになったのは、いつか忘れたって言われて相手の顔赤かったとき(作り話じゃないよぅ)

17、逆にうれしくなかった告白は?

・あたしあなたを裏切ってる(告白違いだが実話)

18、どんな性格の人が好き?

・ものすごく久しぶりですが、清楚でやらしい人
・ギャップがあっても疲れない人
・天然なんだけど常識ある人

19、好きな人とは毎日連絡したい?また、されたい?

・お互いの時間大事に出来ない人は無理
・付かず、離れずってくらいの適切な距離
・毎日はちょっと(´・ω・`)

20、浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?

・これ、彼女いたときに、言ったことあるけど
本人じゃなくて、浮気相手をぶっとばします。
・でも、たぶんそれで終わりになると思う。今の自分なら(昔はたぶん、相手がいなくなるまで赦した)

21、束縛する人?

・したくないんだけど、してしまいましたね
・されて嫌だから、しないようにしようとは思う昨今
・て書いたけど、相手いないし、いらないな|-`).。oO(・・・)

22、束縛する人と付き合える?

・程度だけど、たぶん無理ですね
・傍にいても、苦痛じゃない相手でもたぶん・・・。

23、元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?

・過去は変えられないし、それあっての相手の今だから
・さすがに、引きずってとかだったら嫌だけど、相手がそうしたいなら、許すも許さぬも・・・・。

24、もらって嬉しいプレゼントは?心がこもっていればはなし!

・ベタですが、自分にリボンとか巻いてくれれば(嘘)
・んー、本とかCDとかがいいかな
・香水とか見立てていただくのも悪くない

25、遠距離恋愛はあり?

・自分的には無理だと思いますが、好きで好きでたまらなかったら
たぶんあり。

26、恋人にこれだけはされたくないのは?

・浮気(好きな人が出来て別れるって言われるのは仕方ないが)
・黙っていて結婚(過去何度あっただろうねえ(´・ω・`) )

27、されて嬉しいことは?

・hug and kiss
・なんか、ふんにゃりした笑顔かな

28、人前でイチャイチャできる人?

・したくないし、そういうのは二人だけの時がいいんでは?
・自分がそういうの見て、いい気しないからしないんでは?

29、親友と好きな人かかぶった!どうする?

・正々堂々勝負(拳と拳じゃないよ)
・自分がまだ、好きかなーって程度なら、諦めるかも

30、指輪をおそろいで買いました。どこにつける?

・それぞれが、自分のつけたいとこにつけてたら
それが繋がってるって事じゃないんかねえ?

31、異性のどんな行動に胸キュンする?

・ペコちゃんみたいな舌なめずり(変態!)
・無防備にあくびするとこ

※バトン昔流行っていたが、いまああいうのは単発のハッシュタグ文化に化けたんだろうなぁ。チェーンメールはスパムに化けたのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?