見出し画像

νガンダムはだてじゃない

昨日は,2人の息子の仕事の休みに合わせて,私も休みをとり家族で福岡へ行きました。福岡で働いている次男に会うためです。
昼食は次男が選んだ生パスタで有名なイタリア料理店へ行きました。
パスタが太くモチモチとしていて,とても美味しかったです。
その後,妻と次男と買い物に行きましたので,私は以前から行きたいと思っていたららぽーとへ長男と一緒に行きました。
もちろん,νガンダムに会うためです。
実際に見ると迫力があり,今にも動き出しそうなカッコいいガンダムでした。
写真は,正面からは当たり前ですが,後ろ姿や脚や足首などパーツも意識して多く撮りました。
映画「逆襲のシャア」の色とは違いますが,ららぽーと限定の配色となっているそうです。

夕食も次男が選んだ中華料理店に行きました。店内には,俳優やスポーツ選手,タレントなどの色紙が所せましと飾ってありました。大泉洋さん,指原莉乃さん,千原ジュニアさんなどなど。料理は,餃子,チャーハン,ピーマン炒め,回鍋肉などどれも美味しかったですが,特にナスの肉みそ炒めが最高でした。

久しぶりに歩き回りとても疲れましたが,楽しい時間でした。これからも,こんなふうに家族と過ごす時間を大切にしていきたいと思います。