見出し画像

新年早々

新年あけましておめでとうございます、

今年は一年、発信の年にしたいと思います!
アウトプットの場を作ろう。(はあちゅうさんより)

昨年末にかけて勢いに乗っていた結婚活動がひと段落(決まったわけではない)

地元に、いつも何かあると(なくとも)お世話になっている占いの先生がいらっしゃって、母の友人なんですがね。新年のご挨拶とお払いに行ってまいりました。最後の一人一人に向けた浄化のような、ゴンゴン!と背中をたたかれるしぐさで、嫌な気が取り払われた気がします。完全に追いやられたかと、

といいますのも、私男を引き寄せるんだとか。いいも悪いも関係なく、ただ引き寄せるとのこと。なんかちょっと…
今まですっごいいろんなの見てきて、食事だけした数で言ったらたぶん6-70はいます。覚えてません。この年末から年明けにかけて、まーた大きいのひっかけたんですよ。地雷のほうです。この人については後で詳しく書くとして。書くかな。笑

先月はあちゅうさんの「自分取材手帳」のイベントに当選し、行ってきたんです。こう見えて人見知りなので、超緊張してたぶん一番愛想の悪い参加者だったかと。みんな明るくて社交的なんだもん…!

そこで学んだことは、アウトプットする場所を作るというもの。
これが一番大きかった。なるほどな~って。
やるやる詐欺の常習犯なので、二週間たってもどうやってアウトプットする場所か決まってないんですが、とにかくやってみる!っていうのも大事かなと、ちょっとここに帰ってきました。
直近、ほんと昨日今日で落ち込んで(男関係)ずーんとふさがった気持ちを頑張ってこじ開けてPC開きました。えらいえらい。
また自分のペース取り戻すぞーい。

今日は気分転換の週一タンゴ。
いってきま。

伊藤健太郎君がかわいくてしかたない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?