#0001 noteはじめました

何か新しいことをはじめてみたくって。

2024年(といっても18日経過)、何かふと初めて見たくなったので
ちょこちょこのぞいていたnoteをはじめてみることにしてみた。


書いてる人の自己紹介

生まれは大分、今は広島在住の独り身アラフォーおじさん。
お仕事はけーえーきかく的な事を今はやってます。

好きなものとか

ゲームが好き。

好きなジャンルはシューティングとか街づくり系とかシミュレーションとか
現在はPC/Switch/PS4が稼働中。スマホもちょこちょこ遊んでます

アイマスが好き(最近は弱火)

アイマスが好き。いろんなジャンルの音楽が聴けるところがすき。
今のイチオシはミリオンライブ。なんだけど
色々な事情で昔ほど火力が出ておらず。
担当は秋月律子/並木芽衣子/野々原茜。

映画が好き。

洋画を中心に、結構色々観るのがすき。
仕事終わりにぷらっと映画館に行って、予告編を見て気に入ったものを
また観に行くというサイクルをとってます

散歩でうろうろしたあとにコーヒー飲むのが好き

在宅ワークでなまった体を休日にお散歩しつつ
コーヒーを飲むのがすき。
街は移り変わるので、風景を残したくて写真撮ったりしてます。

他にもいろいろ好き

プラモデルすきとか、旅行がすきとか他にも色々

ここでやりたいことは???

  1. あれこれ考えたことの言語化。イメージ化

  2. 日頃あったことで印象に残ったことを残していく

  3. 触れた色々なものの感想を書きたい

  4. 他にも出来たら適宜追加

とりあえず、この4つを進めていけたらいいなって思ってます。
そのくらい、肩肘はらずにいる方が長続きしそうかな、って。
もし、お時間ある時にお目に留まったら、読んであげてください。


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,496件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?