見出し画像

横浜市の夢工房様 にてふれあい動物園を行いました*トロピカルペットアイランド アリスガーデン

10 月 22 日 横浜市の夢工房様 0045 ふれあい動物園を行いました。想像以上のお客様で、あふれ 0048 主催者様には喜んで頂いたイベントです。入場整理券を配布しました。
(トロピカルペットアイランド。 アリスガーデン)

10月22日、横浜市の夢工房様にて「ふれあい動物園」を開催致しました。想像以上のお客様が訪れ、皆さまに大変喜んでいただきました。イベントでは入場整理券を配布し動物たちとのふれあいを通じて、訪れた人々に癒しと喜びを提供することができました。

詳細はこちら👇🐇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?