見出し画像

ぼっちワーク

イベおつさまです!
どうも、りっぺです🥳🎊

汐留での競馬イベントMC
お疲れ様でございました🥰
とても楽しかったようで、
そしてとてもやりきった感いっぱいで、
何よりです✨

イベントの方々にもお褒め頂き
本当に嬉しい😄

これからもこういったお仕事が増えるとイイネ!

えとちゃんお一人のお仕事が入るのも
本当に嬉しい😄😄

コンビでのお仕事も、
一人一人のお仕事も、
楽しんでやってけるとイイネ〜!

さあ!今日は事務所ライブ!
ということで、
2ndのMCと1stでのネタ+企画✨

ひとまず、2ndおわりました!
お疲れ様でした!
どんどんお客様も増えてくださってて、
盛り上がりも増えてくださってて、
ありがたいね〜〜🥹🙏

ラフィーネには
面白い芸人さんたくさん居ます!
ほんっとに色んなひとに知って頂きたいです!!

そのためにも頑張らんとやね~🌈🌈🌈

1stも頑張るぞーーーっ!!

PS
写真タイムいいね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?