見出し画像

タルトたのしみ

思いもよらないタイミング!
どうも、りっぺです😁🌟

ご生誕やクリスマスといった、
しっかりと、思いもよるタイミングではなかろうか?笑

とも思うけど、
そんなふうに、プレゼントも想いも受け止めて頂き
大変感謝にございます🥰🙏🌈🎊✨
いつもありがとう。

ということで、
今日はえとちゃんはお昼から
りごにぃにとお出掛け👣

趣味が合ったり、気があったり、
そんな友達がいるって素敵です🌟

大人になればなるほど思います!

楽しめたかな??
またお話きかせてください!

そして昨日は今年ラストの
グッドモーリー!
本当にお疲れ様でしたー!

いや〜ユニットライブ!って感じの
ユニットライブです🎊
本当に楽しい!
ネタも企画もあって、みんなで濃い時間を過ごせて、本当に本当に楽しい!
忘年会も楽しかった〜😁🙏🌈

あと4日で今年もゴールをむかえます✨
新年の予定もおおまかではありますが無事に
決まりつつあります!

あとは関西へ帰るタイミングも
ぼちぼち決めたいね♪

改めて観光したいところとか
ピックアップよろしくちゃん🥰

PS
エッグタルトありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?