見出し画像

みんなで!

いや~すごかった!
どうも、りっぺです🥳🌟

まーぶん新ネタライブ
ありがとうございました!
まーぶんとは今の事務所で知り合って、
たくさん仲良くしてもらうようになりました🫧

知れば知るほど
頑張り屋さんなところや、人懐っこさに直面し、
可愛らしく凄いなあと感じる後輩でございます!

そして、なんといっても素直✨

あ~この人たちは
この素直さがあるから、こんなにもどんどん大きくならはるんやなあ〜
っと、改めて思いました🥰🌈

まーぶん主催で、
まーぶんが新ネタを数本おろして
ゲストがアドバイスさせて頂く
という趣旨のライブ。

みんなからの
どんな言葉も逃さぬよう全部メモしてた_φ(・_・
さらに、自分がしっかりと自信あるところと、少し不安なところをめちゃくちゃ理解していて、それを一生懸命言葉にしようとがんばる🚀
ほんまに立派でした💮💮💮

それで、出会った頃よりも更にもっともっと人を笑いに包んでて、カッコ良かったです🎊

学ばねば!!

さあ!
ということで!!

まずはしっかり食べよう🍜🍚🍖🥦🍕🍣


てへぺろ😋

PS
棚まようーーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?