見出し画像

担当

まさに、

担って担いで

の状態ありがとうございます!
おかげでユニットライブの映像は
素晴らしい映像になっております🙇

どんなひとでもおそらく、
担ったり担いだりした経験はあるやろうね😊
それが、
食料なのか木材なのか、あるいは
誰かの心の中で溢れかけているものなのか、、
ひとそれぞれやろねっ。

これ運んで!といわれるものもあれば
運ぼうか?と自ら手助けするものや
いつの間にか背中に背負ってたりもする。

わたしは
気づけば背中に山積みになってることが多いタイプ😂
だから、
となりにいるえとちゃんに頼ってばっか🙇

こっそり手助けしてもらったり、
そろそろいっぱいやで~と教えてもらったり
背負いきれんくなって初めていっぱいやったことに気づいてブチまけたものをえとちゃんが一緒に拾ってくれたり。

ほんまにありがとう。

そう思うんだなあ。

、、ん??

そう思うんだなあ??

そう、思うんだなあ???

うううううう!


途中まで良かったのに、
急に裸の大将でてきてもーたがな!!!

おにぎり大好き裸の大将でてきてもーたがな!!!

なんてことを呟きながら、
今日も眠りにつこうと思います。

おやすみなさい😌🌃💤

PS
あっ、おやすぴかるまーち😌🌃💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?