見出し画像

3ページ目

ほんまや!!
もう、書くことに必死で、急な予定変更についていけてない!!😂
まあそんな感じではありますが、心こめてしっかり書いていきます✨


はいっ!!ということで、
ネタ前半戦をしめくくってくださったのが、
ママタルトさんでした!!
ママタルトさんとは、ほっとんど面識もなかったのですが、私達トロピカルマーチが大阪にいたころ、佐川ピン芸人という、通称さがぴんという仲良しの後輩がいまして、ママタルトの檜原さんが、そのさがぴんと大のお友達ということが、とある日に発覚しまして、それで私がとても嬉しくなり話しかけさせて頂きました😊また、大鶴肥満さんも同じようなブーちゃん仲間として、勝手に親近感湧いて喋りかけちゃって、そんなこんなで、お二人の魅力にハマっていったわけですね!!
そもそも、ママタルトのお二人と出会わせて頂いたのは、今回寄席出てくれたサノライブくんが引き寄せてくれたという、、なので、そこにも感慨深さがありました。ママタルトさんも、ネタでも大盛りあげしてくださり、企画でも大盤振る舞いで、さすがーー!ってなってました!!

ネタ前半組みの皆様に、
ひとつめの企画『オリンペック』を、
たくさんたくさん
大盛り上げして頂きまして、各コンビ、ならではの愛の形を思う存分に発揮して頂きまして、お客様もたくさん笑ってくださり、ライブの前半があっという間に過ぎ去りました🌟

そして、後半戦がスタート!!
ネタが6組が続きました!!
まずは、我々トロピカルマーチ。
みなさんが沢山盛り上げてくださっていたということもあり、3分ほどのネタをする予定だったんですが、それよりももっともっとお客様にフレンズのみんなを見てーー!!と大興奮していた私達は、ネタを1分に縮小し、すーぐ出番をおえました笑

そのあと、
あはは荒川ちゃん!!(ではなかったんですが、前回私が間違えてしまったので、荒川ちゃんの紹介失礼します笑)
荒川ちゃんは、今回唯一、コンビトリオという形式を外れ、ピンで出てくれました!!
ありがたかった〜✨
荒川ちゃんは、大阪の頃の後輩でもあるんですが、あんまりその頃は関わる場面もなく、東京きてから仲良くなりました!!とてつもなく、人に愛され愛す子で、とても純粋で、THE人間!!って感じの女のコ。そんな荒川ちゃんに会うとめちゃめちゃ元気になります!!いつも変わらずいつでも笑顔で一生懸命に姿に、私も学ぼう!!って思わせてくれる大好きな後輩ちゃん😊この日もピンネタで笑顔を振りまき、企画でも一生懸命サノライブくんに食らいついてた姿に、何度も大笑いしてました✨サノくんと相性よかったね笑
あの二人のやり取り面白かった😂

という感じで、
またもや今日はこのへんでお暇いたします🌟

また次回お楽しみに(◍•ᴗ•◍)

PS
なんかバタバタしてる笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?