見出し画像

ビビンバ

最近ずっとビビンバのお口やったから、
昨晩はビビンバさせて頂きました(*´ω`*)

ビビンバというのは、
簡単で安くであっという間にできます☺️✊
主婦の味方です!

とまあ、主婦気取りで言うとりますが、
えとちゃんの
ちょっとのお話、なんとなく分かりました😁

確かに、
ちょうど という言葉があるけど、
ちょうど という言葉よりも、
ちょっと というほうが、ちょうど感はあるんかも!笑っ
ややこし!笑っ

ちょっと物足りない感じとか
ちょっと食べ過ぎたかなとか
ちょっと寒いかもとか
ちょっと薄暗いかなあとか
ちょっと○○が、ちょうどいい時あるね!

じゃあ、
ちょうどいい時ってのは、逆にどういうときなんや🤔🤔🤔

言葉というものは、
繊細でもあり、図太くもありますね🍍

最近、暑くて目が覚めるので、お部屋の換気はしっかりして、適度に扇風機の前で涼んで、水分もちゃんと摂って、えとちゃんもちょっと気をつけてね🎵

PS
ゴミありがとございます🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?