見出し画像

そろそろそろーり😳

えとちゃんは、よく

◯◯ちゃんが
りっぺの事を想ってくれててうれしい😊

って言ってくれるね(*´∀`)
それがうれしいよ!
えとちゃんにそんな事を想ってもらえるのは、
とても幸せです😌🌸💓

そしてね、改めて気づけるんよ✨

普段、友達と過ごしてて
この子は私のこと大事にしてくれるなあ~とか
この子は私のこと好いてくれてるなあ~とかを
会うたびに思わへんやん??笑

もちろん、
そんな風に思ってくれてありがとう!とか
うれしい言葉かけてくれてありがとう!とか
そんな感謝は、普段からあるけども💌

だからえとちゃんが
◯◯ちゃんがりっぺの事を想ってくれてる
って言葉を私にくれるたびに、
◯◯ちゃんは私のこと大切にしてくれてるんやなあって改めて思える😊🧡

ありがとう💌

さてはて、
怒濤の日々がボチボチとすぐそこまで近づいてきているーー!
今週末から約1ヶ月間、
ほんまに一瞬で過ぎ去るやろね!笑っ

計画的に、なるべく計画クリアできるように、そして楽しく過ごせるように、
毎日、1週間先の予習をしつつ
今日という日を充実させようね☀️

夏にも負けないように
しっかり食べてしっかり笑って
駆け抜けるぞーーーーー!\(^o^)/

PS
体調管理とどきゅぴぃを忘れずに👊❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?