見出し画像

えーーー!

えとちゃん!!ごめん!!

もう、納豆すでに解凍して食べてるよ!笑
冷凍庫のやつはストックのんや笑

最初、冷凍納豆ってすごい抵抗あったんやけど、
食べてみたら、なんとまあ美味しいこと😋🍴💕

何歳になっても
新しいものにチャレンジしていけたらいいなあ~

ねじねじタッパーにいれてあるから、
ぜひ食べてみてー!😍

こにゃにゃちわライブ
楽しかったねー!
企画が楽しすぎる!👏

つぎからは、
会場も少し大きくなって、ゲストの方もいらっしゃるし、
より一層
お客様にもたくさん来て頂きたいね!

みなさまぜひですー!

そして、
今日で今年度もおわりです!
やり残したことはないかな??

実はさっきまで、
ちょいとケンカしちゃったよねー!笑

けど、そう考えると、
今年度の最終日に
またひとつ愛情が深まったんやなあ🤗💌💝

愛情の大きさはいつも100%やけど、
深さはどんどんまだまだ増してくよーー!

みなみなさま!
来年度もどうぞ宜しくお願い申し上げます🙇💝

PS
、、あれ?えとちゃんの昨日のPSは
なんやったっけかな??(^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?