見出し画像

羨ましい🤤

ソノシートさんとキンカのツーマン
楽しかったねー!
打ち上げまで参加させて頂くという、なんともありがたいことにもなり、幸せなひとときでした🥰

さてはて、
えとちゃんは、寝るとき
ほんまにすぐ寝るんですが、
ほんまにすぐ寝るよね!笑っ

羨ましい🤤

布団に入って10分もせんうちに、
グーゴーガーグー💤💤

気持ちよさそうに、
グーゴーガーグー💤💤

そして、その10分後には

グーゴーガーグー💤💤

と、大いびきになります笑

こうなってしまったら
わたしは当分眠れません笑っ
本当にマンションの外まで響き渡ってるんやないかと思うくらいの大いびきです笑

でも、ほんまに
気持ちよさそうに寝てるから、
わたしはいつもとなりで大笑いしています( *´艸`)

何気ない毎日のそういう笑いが
穏やかに過ごせるに繋がったりしてるんやろうなあなんて思ったりします🥰

ありがとう(*´∀`)

PS
二日酔い大丈夫??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?