見出し画像

9/9 りっぺへ

ぐぬぬぬぬ!
ダメだとは!
悔しい!
くう!
でもそうも言ってられない!
ふてくされてもしかたない!

うおーーー!
がんばるんだ!
うんうん!

がんばれえとちゃん!
みているぞ!
おてんとさまはいいこともわるいこともぜんぶみているぞ!

はい!
おてんとさま!
あらためるぶぶんはあらためます!
ですので、
今後ともよろしくお願いいたします!

てことでカレーつくります!

つくるうえでいまからどんなかれーにするか考えます!

よし!
見ていてね!
おてんとさま!

おてんとさま?

連呼してて思ったけど
おてんとさま
っておひさまのことよね?

太陽に様つけて呼んでるのってめっちゃかわいくない?
いや、じぶんが可愛いでしょ?
って話じゃなくて。

そもそも、
おてんとさまとかおひさまってめっちゃかわいいよな!

やさしいきもちになる!

これからは積極的につかっていこう!

太陽って言わずに!

おてんとさまって呼ぼう!

みんなもそうしようね!

うん! 

おてんとさまの小町お疲れ様〜☀️

みたいにね!


 p.s.
 激辛食べすぎてお腹ぐるぐるー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?