9/18 りっぺへ

その日暮らし気質!!!www
たしかにそうやなー。
あとなんか、
勢いと流れに任せてうりゃー!って
いっちゃうこともあるなー。

場面でやっちゃう的な??

ノリとバイブスできめちゃって〜的な??

そんな感じ??


パリピではないですが、パリピの要素が少しあると思うとちょっとイケてる感じがするよね??

ね??


そんなことを言っておりますが、話は変わって、

りっぺの僕に対する印象のトップ10に入ってくる内容として

えとちゃんはくじ運が弱い

というのがあると思います。

そうなんです。
ことあるごとに外します。
オリンピックの観戦チケットや懸賞
ライブのエントリー日
ネタの出番順
など
基本的に
よっしゃー!!
ってなることが少ないです。
と言うかほぼない!!


でも、

そんなぼくが

ついに

当選しましたよ!!!


NintendoSwitch!!!



いえーーーーーい!!!



届くのはまだまだ先ですが

たのしみたのしみ!!!


p.s.
プレイステーションみたいに!!
Nintendoだよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?