見出し画像

ブンブブーン

名物からの名物!
どうも、りっぺです🥰🎀

さあさあ!
まだまだ続いております!
帰省中✨

今回の帰省では、
車で移動させて頂いてるがゆえ、
自分たちの行きたいところに、ブーン🚗!

なので、
お互いが思う自分たちの地元の名物や懐かしき場所へ、ブーン🚗!

ブーン🚗!ブーン🚗!ブーン🚗!!

そいえば
むかしえとちゃんは、
KinKi Kidsのブンブブーン のことを
KinKi Kidsのブブンブン!
と、元気よくエンジンふかせ言い回しをしてらっしゃいましたね😂😂

ということで!
あっという間の楽し有意義帰省期間も、
明日でおわり🥲

関西を満喫しながら、東京で待ってくれているお友達たちのことを頭に浮かべながら、お土産選んだり、お買い物して、最後まで堪能したいですね!

またゆっくりお写真たちもすこしずつ
のせて参りましょ✨

PS
けいたいバキバキモンスター!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?