見出し画像

ポンデ2回戦!

ギャーーー!
どうも、りっぺです🥳🌼


ギャーーー!!!!!

とは、このことを言うのですね!

トロピカルマーチでの
M-1グランプリ2023
お疲れさまでございました!!!!🙇‍♂️🙇‍♀️

ということで、
2回戦で、早くも敗退となりました🥲🥲🥲


いや〜
応援してくださっていた方々、
アドバイスくださった先輩がた、
見守ってくださった同期ともだち

ほんとありがとうございました!!!


いろんな思いがあふれた2回戦でした!
ので、しっかりと脳みそに焼き付けて
また1からスタートします🫡🎀


そして、、


はいはいはい、

ポンデリングね!


一粒たべて、大満足の
なにが悪いんだい!!!


久しぶりに、

というか、おそらく十年以上ぶりくらいに食べたのではなかろうか、

というくらいの、
おおおおお久しぶりのポンデリングに、


大感動したのです🤤🌟🤤🌟


たった一粒で、

大満足できるほどに、

美味しかったのです😋😋😋😋


それのなにが悪いんだい!!!😤


そりゃあまあ、

電車に乗り込む寸前に食べたのは、



そりゃあ、


うん、


うん、



まあね、


ちょっと驚かせたかもしれませんが、、


けども!!

一粒で大満足するほどに、

美味しかったのです🤩🤩🤩





えとちゃんも、

今度食べてみなよ〜😋😋


一粒だけ、

電車に乗り込む寸前に😁😁😁


PS
洗濯機!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?