見出し画像

3/23 りっぺへ

カウントダウンカレンダーありがとう! りっぺらしくてとても好きです! ええですね! いやはやダイエットとはとてもお金がかかるもので、 いままで好き勝手食べてきたのはやすいのもあったんだなと。 牛丼とか弁当とかって たしかに栄養かたよってるね。 安くて美味しいんだけどね。 ただそんななか、 ダイエットの味方でとてもお安いものがあります。
### ** 納豆** {: style="text-align: center;"}
です! 安い! 安すぎへん? 一個百円でも売れると思うよ。 だいたい3個で100円しないぐらい。 安い時は50円切ってるよね。
おかしいって! 栄養もそう! 味もそう!
なんであんな安いねん! 容器いくらやねん! 中身どんだけ安いねん! 恐ろしわ!
え? なんで納豆真ん中かって? ネバネバしてるから他の文字から離しといた p.s. 身体中が納

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?