見出し画像

3/21 りっぺへ

どひゃーーーん!

近年稀に見るダイエットが始まりました!


雑穀米!

昨日はかなりヘルシー晩ご飯でしたし、
お昼ご飯も納豆と大麦おにぎり
でした!

本日もお昼にコンビニで納豆大麦セットを食べました!


これは痩せなきゃです!


体重が15kgぐらい増えています。

おそろしいです。

お米の5kgの袋3つ分だとおもったら

とてつもなくおそろしいです。



痩せなきゃ!



とりあえずちょっとずつちょっとずつやせていきますよ!

繰り返してがんばるんだ!


ダイエットメニューありがとう!


p.s.
食物繊維ておなら出るのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?