見出し画像

早いなあ~

うわー!9月になるね~~
どんなに楽しかろうと、
どんなに苦しかろうと、
時間というものは進んでくものですなあ~🤐😆

今年も、3分の2が終わろうとしております!
あと、4ヶ月かあ。
例年に比べると、
できることは少ないですが、でもだからこそ濃くできると言ってみたりしちゃおうかしら🎵

最近ひとりで喫茶店にいく機会が増えつつあり、
大阪時代を思い出していました☺️
大阪でえとちゃんと活動していたときは、
カップルでも何でもなく、男女コンビとしてビジネスパートナーとしてやっておりました。

当時は、
毎日喫茶店で待ち合わせをして、ネタ合わせをする
っという習慣だったのですが、今では考えられませんね~(笑)
真面目やったね(笑)

いまが不真面目です!ってわけではないんですが、、、
いや、不真面目かな??笑っ

あのときはあのときなりに、
いまはいまなりに、やるべきこともやらないといけないことも、様々にあるので中々比べることもできないのですが、
なんというんかなあ~~

青春時代を振り返って、
「あの頃は若かったなあ~」
とよく似た感覚です😄

また喫茶店もたまには一緒にいきましょーん☺️

PS
スシローいくっきゃないか、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?