見出し画像

えとちゃんへ

さーて!
始まりましたーーーー!!

トロピカルマーチの交換日記💌

トロピカルマーチのリーダー
りっぺから鉛筆を握らせて頂きました\(^o^)/

宜しくお願い致します!

さきほど
えとちゃんは、喫茶店へ出掛けたよ(^^)
ギャグを考えてくるわ~
と言ってたけど、
座りながらギャグを考えることできるのって
それもひとつの才能やなあと思う😊
その才能におめでとうや~🎉

だって、
ギャグって動いてするのもが多いから。

想像力が豊かじゃないと、できないことよね!

ちなみにわたしは
お風呂場か公園でギャグは考えるよ!

公園といえば、
もうすぐ桜もやってくる季節や\(^o^)/
お花見計画、
えとちゃんが立ててくださーい😎

だって、
えとちゃんは、本当に本当にめんどくさいがり屋さんやから、今年は、計画できる男性になってくれたら嬉しいからです✨

ご検討宜しくお願い致します!

※ずっと行きたかった≪こんにゃくパーク≫に行けたときの写真を添えて

トロピカルマーチ りっぺでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?