見出し画像

放送されました🎉

ふぅ~

無事に放送して頂きましたね( ´∀`)
東京オーディション(仮)🎉

収録日のお話をすこしばかり😊

あの日は、
朝からの収録で、初めての現場ということもあり
とても緊張しながら向かったのを覚えてる!

けど、現場につくと
大好きな先輩であるダンシングヒーローさんがいらっしゃいました(*^^*)

心の底から
安心しましたね!笑

ダンシングヒーローさんは、
本っっ当におもしろくって、どんなときでも助けてくださって、頭の回転もビックリするくらい早くって、めちゃくちゃめちゃくちゃお優しいという、
誰もが大好きになるのではないか!と思うほど
わたしは影ながら大好きな先輩です!

しかも、これがお2人ともに当てはまるという尊敬だらけのおコンビです!!

そんなダンシングヒーローさんがいらっしゃるということで、テンションは上がるし、身は引き締まるしと、良いことづくしでした😆🧡

そして、
東京オーディション(仮)のMCをされている
柴田さん!!
こんな見知らぬ後輩にもとてもお優しく
とても楽しい雰囲気でやりやすくして頂き
審査員の皆様も、笑顔で見守って頂きながら
ネタをさせてもらったね🧡🧡🧡

けど!!
オンエアー見て思いました!!

ほんっっっっとにまだまだすぎる!

もっとできるはず!
と、ポジティブに自分たちの力を信じてやっていきたいです🙇🙇🙇
環境が整ってるなかで自分たちを出せてないのは、まだまだ未熟やからやね🤹

もっともっと
上をめざしてがんばろーーーー!!

そして、
毎回おもうけど、
K-PRO代表やスタッフさん始め、
おなじK-PRO所属のみんながグループラインで反応くださるのが、また力になるね😣😭🙇🧡

すべてを力にかえてがんばろ!!!

PS
YouTubeちょびっと遅れぎみも
取り戻すぞー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?